緊急事態宣言|スタッフブログ│群馬県高崎市天神町の地域密着型歯科医院 永山歯科医院

土日診療・完全予約制 027-363-3271

スタッフブログSTAFF BLOG

緊急事態宣言

  1. 未指定
緊急事態宣言

こんにちは、永山です。

コロナの影響で世の中、生活に息苦しさを感じてしまいますが、天気が良い日は最近咲き始めたチューリップなどみていると今の現状が嘘みたいに感じてしまいます。
頑張って1日1日を過ごして生きましょう。

緊急事態宣言を受け当医院はゴールデンウイークまでの平日の診療時間を誠に勝手ながら短縮し診療しています。
遅くにしか来られない患者様にはご不便おかけしておりますがコロナ終息するまでは今後の診療時間も変動していきます。申し訳ございません。

通常診療時、検温やコロナに対する簡単なアンケートをいただいております。ご協力よろしくお願い致します。

今年のゴールデンウイークの診療(5月3日~5月6日)は休診させていただきます。お間違えないようよろしくお願い致します。

先日、歯科医師がコロナのPCR検査が出来るようなニュースが流れましたが、町の内科医(お医者さん)が出来ていない検査が町の歯科医院ができる訳ないので、情報を間違ってとらえず、正しい判断で行動よろしくお願い致します。町の歯医者さんに来てもPCR検査は受けられませんのであしからず。
あればすでにコロナのPCR検査を行える総合病院などの口腔外科の歯科医や歯科麻酔科医の先生方が検査を行えるようになると言う話だと思います。

これを読んでいただいた皆様に感謝しています。
これからも一緒に頑張って生きて生きましょう。

永山直義


027-363-3271 ご予約・ご相談はお電話でも受け付けております。
初診・急患、随時受付受付